ブレスワーク体験@東京で自分を潜在意識から変えていきましょう。それはまるで子供のの頃世界が幸せで鮮やかだった記憶を今に呼び起こすようなもの。誰でもない一番大切な自分を取り戻す呼吸の旅、それがブレスワークです。

毎月のブレスワーク 2019年12月

12月のブレスワークのテーマ「2019年を締めくくる心のワーク」
12月1日(日)、12月8日(日)、15日(日)

あなたにとって、2019年はどんな年だったのでしょうか。いろいろなことがおこったと思います。12月のこの大切な節目の時期にもしあなたにとって、2019年にやろうと思ってできなかったことがあれば、ブレスワークが作り出す変性意識の中で手放し、幸せな記憶を心に刻み付け、心もフレッシュに新しい年を迎える準備をしていきましょう。2020年という何か大きなことが起こる予感を感じることができるでしょう。

この講座は1月の2020年のビジョンクエストとペアで受講するとさらによい効果が生まれます。(日程は12月初旬にご案内します)

● 当日の流れ(参考)

<所要時間>2時間程度

20分 自己紹介
20分 講義
30分 ペアワーク等
60分  ブレスワーク
10分  体験のシェア

ブレスワークはもちろん1回での参加もいいのですが、何回か回を重なると呼吸も深くなり、より意識の深いレベルへと到達できるので、複数回の参加がより効果的です。

● こんな方に

– 就職、転職、結婚、定年等人生の転換期を迎えている方
– 自分にもっと自信を持って生きていきたい方
– 今の日常生活をさらに向上したいと思っている方

● 開催日時

2019年12月  1日(日)13:30-15:50
2019年12月  8日(日)10:00-12:20*
2019年12月15日(日)13:30-15:50

● 開催場所

上池袋コミュニティセンター
170-0012東京都豊島区上池袋2-5-1
健康プラザとしま7階和室
●JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線 「池袋」駅 東口 徒歩12分

アクセス

12月8日のみ以下の会場
studio worcle池袋店
東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル
●JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線 「池袋」駅 東口 徒歩4分
●東京メトロ 39番出口 徒歩1分

アクセスはこちらから>>

​● 受講料

3600円 (税込)

● チケット購入はこちらから。

- ストアカ
- Peatex

● 受講する際は以下をお読み下さい

当日の持ち物他

‐ 手放したい感情や記憶
‐ 筆記具
‐ 動きやすい服装
‐ 床に敷くバスタオルもしくはヨガマット
‐ 必要に応じてバスタオル等体温調節のため体にかけるもの
(ブレスワーク中に寒くなったり熱くなったり体感温度が変化する場合があります。)
‐ お水(喉が渇きます)

本講座は健康な方向けの講座です。
精神疾患がある方は医師の許可を得てからご参加ください。

ブレスワーク(呼吸法)は不要になった感情を手放していくワークです。
手放したいもの、受け取りたいものを事前に考えた上でご参加ください。
講座の数日前から十分睡眠をとるようにしてください。

不要になった感情の服を脱ぎ捨て、ハートの声を聞いてのびのびと生きていく ブレスワーク(呼吸法)瞑想ですっきりとした心と新しい自分になりませんか。

あなたにお会いするのをお待ちしています。

サービス

お気軽にお問い合わせください

Translate:

最近の投稿

サービス

PAGETOP
Copyright © アルーナ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »