ブレスワーク体験@東京で自分を潜在意識から変えていきましょう。それはまるで子供のの頃世界が幸せで鮮やかだった記憶を今に呼び起こすようなもの。誰でもない一番大切な自分を取り戻す呼吸の旅、それがブレスワークです。

ブログ

切っても切れぬ心の痛みと体の痛み・・・か???

先日自転車で転倒して肋骨を折りました。 コルセットをしているのですが、しみじみと痛いです・・・( ノД`)シクシク… 年は取りたくないものです。   痛みには2種類あると考えています。 心の痛みと体の痛み &n …

個人セッションの録音はどう使う?

ブレスワーク個人セッションでは、いろいろとお話を伺った後、どんな呼吸をするのか説明し、ブレスワークを始めます。   今度は呼吸をしながら思い出したことや体の感覚について話してもらうのですが、 基本的にノートは取 …

自分に自信がないんだよなって思うあなたへ 自信って外から与えられるものじゃない、 自分の中にすでにあるもんなんだな <ブレスワーク感想>

  私たちの中にはすでに成功体験があります。 思い出してください。   何度もつまづきながら歩きだしたときのことを。 何度も間違えながら文字を書いたときのことを。   小さな子供にはそんな小 …

ブレスワークを受けるタイミングってありますか?

先日個人セッションを受けたいという方からブレスワークを受けるタイミングについて聞かれました。   タイミングって言葉なんだか漠然としてわかったような、わからないような曖昧な言葉ですよね。   先に答え …

朝散歩していたら、子供時代の伏線を突然回収された話

街を歩いていてフラッシュバックのように記憶がよみがえることがあります。 今日がそんな日でした。   日に日に寒くなっていく朝、散歩をしながら、駅への道を急ぐ制服姿の学生を見ていて、若いなあ、いいなあ、私もあんな …

柿の種とサクサクヒーリング

  柿の種っておいしいと思いません? 私好きなんですよね、あのサクサク感。 サクサクという音が頭の中に響いて、とてもいい感じ。   先日近所のスーパーの中をうろうろしたとき、 見つけました!柿の種 & …

都会の様々な人に囲まれている私たちが、ポジティブでい続けるために人のエネルギーから自分を守る方法

  あなたは他の人のエネルギーに敏感ですか。   他の人の雰囲気に必要以上に影響を受けたり、 必要以上に振り回されたり、 断れなくてイエスと言ったりしていませんか。   または、その「場」の …

ブログを続けられない人が「ちゃんとしなくちゃ」を手放せる本 「書く習慣‐自分と人生が変わるいちばん大切な文章力」を読んで

  ブレスワークをしたいという人の中には、起業をしたいので変わりたいんです!という方がいます。   それはそれでいいのですが、その後に多く来るのが「ブログやSNSで発信したいのですけど、続けられなくて …

間違っちゃいけない!と叫ぶインナーチャイルドの縛りから解放された話 <ブレスワーク感想>

  私がブレスワークをやっていて思うのは、みんな心の奥では同じなのだなあ、ということ。   私はA型だし(という言い訳か?) 私の中にも完璧主義でがちがちに固まった人がいて、 完璧でなくて、間違ってい …

いつもめい想している私が驚いたリラクゼーションの効果

昨日リラクゼーションめい想1回目を行いました。 そして今朝・・・起きたときのスッキリ感が半端ない! びっくりです。 そして朝いつもの別のめい想をしたのですが、集中できるっていったら半端ない! 自分がブレスワークを個人セッ …

1 2 3 13 »

Translate:

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © アルーナ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »