ブレスワーク体験@東京で自分を潜在意識から変えていきましょう。それはまるで子供のの頃世界が幸せで鮮やかだった記憶を今に呼び起こすようなもの。誰でもない一番大切な自分を取り戻す呼吸の旅、それがブレスワークです。

ブログ

朝散歩していたら、子供時代の伏線を突然回収された話

街を歩いていてフラッシュバックのように記憶がよみがえることがあります。 今日がそんな日でした。   日に日に寒くなっていく朝、散歩をしながら、駅への道を急ぐ制服姿の学生を見ていて、若いなあ、いいなあ、私もあんな …

柿の種とサクサクヒーリング

  柿の種っておいしいと思いません? 私好きなんですよね、あのサクサク感。 サクサクという音が頭の中に響いて、とてもいい感じ。   先日近所のスーパーの中をうろうろしたとき、 見つけました!柿の種 & …

都会の様々な人に囲まれている私たちが、ポジティブでい続けるために人のエネルギーから自分を守る方法

  あなたは他の人のエネルギーに敏感ですか。   他の人の雰囲気に必要以上に影響を受けたり、 必要以上に振り回されたり、 断れなくてイエスと言ったりしていませんか。   または、その「場」の …

ブログを続けられない人が「ちゃんとしなくちゃ」を手放せる本 「書く習慣‐自分と人生が変わるいちばん大切な文章力」を読んで

  ブレスワークをしたいという人の中には、起業をしたいので変わりたいんです!という方がいます。   それはそれでいいのですが、その後に多く来るのが「ブログやSNSで発信したいのですけど、続けられなくて …

間違っちゃいけない!と叫ぶインナーチャイルドの縛りから解放された話 <ブレスワーク感想>

  私がブレスワークをやっていて思うのは、みんな心の奥では同じなのだなあ、ということ。   私はA型だし(という言い訳か?) 私の中にも完璧主義でがちがちに固まった人がいて、 完璧でなくて、間違ってい …

いつもめい想している私が驚いたリラクゼーションの効果

昨日リラクゼーションめい想1回目を行いました。 そして今朝・・・起きたときのスッキリ感が半端ない! びっくりです。 そして朝いつもの別のめい想をしたのですが、集中できるっていったら半端ない! 自分がブレスワークを個人セッ …

ブレスワーク:2021年11月のご案内

こんにちは。アルーナブレスワークです。 日に日に秋が深まってきてご飯がますますおいしい季節になりました。 お元気でお過ごしですか?   今日は、ブレスワークの生徒さんとの会話から、あの人に紹介したいな、と思った …

パニック障害だった頃の私に伝えたいこと

  30代の前半仕事が忙しくて、月に100時間の残業をしてぼろぼろになった体に、追い打ちをかけるように仕事を丸投げしてきた上司がいました。   その上司が来ると話しかけられないように狭い社内を隠れてま …

サードドア 精神的資産のふやし方

作者:アレックス・バナヤン 訳:大田黒奉之 出版東洋経済新報社 ブレスワークの生徒さんと会話してから、この本はあの人に紹介したいな、と思った本を紹介します。 今日は「破天荒な生き方をしたい」と言っていたあの人へ この本は …

ブレスワーク:10月のご案内

  こんにちは。アルーナブレスワークです。 お元気でお過ごしですか?   9月のブレスワークが終わって携帯をチェックするとストアカから連絡が届いていました。 なんと、ストアカゴールドバッジを獲得したと …

1 2 3 13 »
PAGETOP
Copyright © アルーナ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »